まつ毛パーマへ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、4時半にまつ毛パーマの予約をしていました。


雨だったので、喜連瓜破までどうやって行こうか悩みました。


歩いたら、40分かかるし。


電車で行こうと近鉄南大阪線へ。


すると高架の上で、電車が停まっていました。


人身事故があったようで、動いていませんでした。


急遽バスに切り替えバス停へ。




なんとか喜連瓜破に着きました。


高速道路工事の別角度ショットです。


まつ毛パーマも終わり、いろいろとお話したおかげでスッキリ気分が良くなりました。


雨もやみかけだったので、歩いて帰りました。


病みあがりなので、家に着くと眠たかったです。




さあ今日から仕事復帰。


不安あせる