太ったスラッピ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

入院中 どこも行けなかったら、ドラゴンクエストウォークの自宅で育てているスラミチが、太っていました。




ビックリしましたあせる


この太さのままで、成長していくのかなはてなマーク


歩かないとこうなるのね。




昨日は、病院に行き胸に溜まった液を注射針で抜いてもらいました。


久しぶりに先生に会えて、嬉しかったです。


自分の切り取ったがん細胞の写真を、パソコンで見せてもらいました。


黄土色で、切った断面図も見せてもらい、こんなのが胸にあったんだと驚きました汗


次回は、また来週の水曜日に病院に行きます。


今後の放射線治療を決めていくようです。


朝のラッシュ時の電車は、疲れたので帰ったら昼寝しました。