かもめ乗りました。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、長崎に向けて4時過ぎに起きました。


遠足の日の小学生のように早起きしました。




みずほで、博多まで。


乗り換え時間が13分しかなく、ドキドキしながら武雄温泉行きのリレーかもめに乗りました。


乗り換えに何分かかるか分からないので焦りましたが、7分で乗り場に着きました。


このリレーかもめが、5分遅れたので、かもめに乗れるんかいとハラハラしましたあせる


ちゃんと到着を待ってくれていました。


リレーかもめが、着いたホームを降りたら、向かいにかもめがスタンバイ。


乗り換え3分。


そりゃ大丈夫でした。




30分位で、長崎駅に着きました。


かもめは、新しくて綺麗でした音譜




駅から、長崎港まで歩いて15分。



主人と合流できるのか、ドキドキしました。








ネットで予約した、軍艦島上陸クルーズのチケットを引き換えました。



周りを見渡したら、主人がいました。


無事合流。


さあ、軍艦島上陸だ!!


                  続きます。