快気内祝い。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。



主人のお母さんが、うちの母にお見舞いをくれました。


病院から施設へ移ったので、快気祝いでもないし、どうお返しするんだろうと調べました。


快気内祝とのしに書くそうです。


色々と知らないことがあるなぁ。


還暦になっても、知らんことだらけですわ汗




昨日は、レクリエーションでバーベキューに行きました。


今日は、会社で地域のお祭りに参加します。


朝からカレーを作りました。


忙しいですあせる