がんこ寿司。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、河内長野の主人のお母さんが、主人と私の還暦祝いをしてくれました。




赤いちゃんちゃんこと、帽子も用意されていました。



豪華な懐石料理でした!!


久しぶりに、松茸の土瓶蒸しも食べました音譜


この後は、茶碗蒸しや、海老の天ぷら、締めのお寿司、デザートは、杏仁豆腐がでました。


お昼から飲む生中は、最高でしたビックリマーク


食後に、赤いちゃんちゃんこと、帽子をかぶり、写真を撮りました。


お母さんも高齢なので、みんなで揃って食事の機会は貴重で、有難かったです。


お母さんは、うちの息子に会えたことが、嬉しそうでした。


良い1日となりました。