シチューの季節。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、セブンイレブンで買いました。




久々にクラムチャウダーを食べました。


寒い日に温まっていいですね音譜




昨日は、中間決算で帰りが遅くなりました。


部下が、まだ仕事をしていたので、次の日に出来ることは、次の日にまわそうよと切り上げて帰ってもらいました。


ダラダラ仕事をするのは、疲れるし効率も悪いので嫌いです。


疲れて帰ったら、主人が麻婆豆腐と野菜炒めを作ってくれていました。


主人の作る麻婆豆腐は、辛くてめっちゃ美味しいので、いっぺんに幸せになりましたラブラブ




今日は、まつ毛パーマに行ったあと、2時に兄弟3人で、母が退院した後に入る施設を見に行きます。


その後、弟と二人で母に会いに行きます。


もうダメかと思っていましたが、回復してきたので驚いています。