酸辣湯麺。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

生まれて初めて、酸辣湯麺を食べました。




セブンイレブンで買ったのですが、とっても美味しかったです音譜


まだまだこの歳でも、食べたことが無いものが、たくさんあるなぁ。


最後のお汁まで、しっかり飲み干しました。




昨日は、病院から連絡がなかったので、ホッとしました。


母の手術の結果は、どうだったとか、一週間に一回の面会規則では、歯がゆいです。


どこの病院も、そうなのか。


保証金七万円もとられたし、何だかなぁ。


直接会いに行きたいです。