豚玉。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、セブンイレブンで買いました。




このお好み焼きは、美味しかったです音譜


また買おうと思います。




昨日は、年度末決算で仕事を終えたのが、9時でした。


お腹も空いて、ボーっとしてきますね。


疲れ果てて帰りました。


四月から2人異動してくるので、とっても嬉しいですラブラブ


この半年しんどかったなぁあせる


明るい希望しかないですビックリマーク


今日は、新年度前にカラーカット、ヘッドスパしに行きます。


リフレッシュディで〜す!!