美容デイ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、朝から喜連瓜破の美容室へ行きました。


ヘッドスパをしてくれる男の子は、丁度1年前美容師の国家試験の筆記を受けていたと言っていました。


2月に実技試験で、カットとパーマをして緊張したそうです。


聞いているだけで、こっちまで緊張しましたあせる


そんな彼に後輩が出来るとのこと。


教える立場になるけど、教えられるかなぁと言っていました。


白髪も染まり、リフレッシュして3時からネイルへ。




桜っぽくピンクのガラスフレンチネイルにしました音譜


気分は春ですラブラブ