永和堂。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、ずっと行きたかった永和堂へ行きました。


お昼が、14時で閉まってしまうので、休憩時間を変えてもらいました。




ハンバーグが、美味しそうだったので、バリエかにグラタンにしました。



まず、スープが。


筍が、入っていました。



待ってました!!


鉄板で、熱々ハンバーグ音譜



ライスには塩昆布が、付いています。



後で、カニグラタンが、運ばれてきました。


美味しいので、バクバク食べてしまいましたラブラブ


じゅうじゅうは、焼き肉。


タンタンは、牛タン。


バリエじゅうも、食べたいなぁビックリマーク


幸せなお昼ご飯でした。


ハッピークラッカー