アジアンフェア3。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、セブンイレブンで買いました。




ルーロー飯でした。


新道商店街に、半年ほどあった台湾料理店を、思い出しました。


美味しかったのですが、たまごの殻が入っていて残念でしたあせる


セブンイレブンでも、こういう事あるのねぇ。




今日は、給湯器を見に、業者さんが来ます。


在庫が、コロナのせいでないんですね。


いつ新しいのに変えられるかなぁ。