血便とお菓子。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、お休みでした。


近所のスーパーが、改装のため暫く閉まっていたのが、オープンしました。


待っていました!!


綺麗に、カートでも通りやすくなっていました。


袋詰めする場所の、セロハンテープも新調されていて、嬉しかったです。


新しいっていいなぁ音譜



息子の旅行土産を、味わっています。


家では、主人の血便騒動があり、一瞬焦りましたが、肛門科へ行くと、痔があったので、お薬で様子を見ることになりました。


ホッとしましたあせる