ルーカス ポーポークリーム。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

8月に楽天で頼んで、不着だったポーポークリーム。



不着申請したら、ようやく届きました。


オーストラリアのオロナインや、メンソレータムのような万能薬だそうです。


エンハイプンのジェイが、下唇が切れた時に塗っていたと知り、私も早速塗りました音譜


今日は、エンハイプンのカムバック日で、沢山テレビに出そうです!!


楽しみやなぁラブラブ