オキシクリーン凄い。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

オキシクリーンは、家のフローリングの掃除で感動したので、職場の床にも使ってみました。

新しい職場ですが、玄関の床が、だいぶ汚れてきました。

気になってたので、部下が帰ってから拭き掃除をしました。


綺麗になりました!!

スッキリです音譜

オキシクリーンは、凄いですねラブラブ

汚れたら、また掃除しようっと。

部下の「綺麗になりましたね」の一言が聞きたいです。



さあ、仕事納め。

生憎の雨ですが、頑張ってきます。