IKEA鶴浜へ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のIKEAオープン時間に合わせて、行きました。


大正からIKEAバスに乗りました。

買いたい物を直行で買い、すぐさま職場へ向かいました。

最短IKEAでした。

お昼に、電話回線工事があるので立ち会って積まれている箱を沢山片付けました。

いよいよ今日から、新しい職場で働きます。

ワクワクドキドキですラブラブ

嬉しい音譜