暑かった。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

無事 東成区民祭りは終わりました。

冷感インナーや、ヒンヤリ対策グッズはとても重宝しました。

来年からは秋祭りにしてほしいわぁあせる

一緒に参加した仲間と、打ち上げして帰りました。

水茄子と生ビールは、最高でしたラブラブ


お家に戻り、洗濯しました。


久々に、白さと香りのニュービーズを買ったので、洗い上がりの香りが楽しみです音譜

さあ、今週から交代で夏休みをとるので人が少ないです。

頑張らにゃあ。