テール ド ルミエール オードトワレ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、2日間の監査が無事終わりました。
仕事の帰りにあべのハルカスのロクシタンに寄り、テール  ド ルミエールのお得なセットを買いました。

オードトワレのビンに、8文字まで名前をその場でいれてくれるサービスがありました。

少しお待ちくださいねと言われて待っていましたが、パソコンのトラブルがあったようで、だいぶ待たされました。

でも、監査が終わり脱力感から腹立たしい気持ちも起こらず、いいのよーと思い待っていましたビックリマーク

出来ましたラブラブ

{BD176752-6E82-4BAD-82F1-521151A02E15}

私だけのもので、嬉しいです音譜

待って良かった!!

監査が終わってホッとしたので、金曜日と間違えそうでした。

もう1日働かにゃあせる

頑張りま〜す。