春のめざめ 良かった。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

京都の平安神宮近く ロームシアター京都で1時から3時10分まであっと言う間の舞台でした。

前から5列目だったので、よく見えました。
生の志尊淳くんは、素敵でしたラブラブ

大野いとちゃんも、高校デビューで知っていました。可愛かったです。いい声でした。
栗原類くんも、良かったです。

メルヒオールの将来が心配。
ヴェントラが、気の毒でなりませんでした。

白のペイントは、そういうことかと思いました。ネタバレになるので、あんまり書かないでおこうっとあせる

グッズは売ってなく残念でした。
パンフレットのみでした。

明日からまた仕事ですが、志尊淳くんに会えた幸せを胸に頑張ります!!

八つ橋と、漬物と抹茶のロールケーキを買いました。京阪三条駅構内で買えて便利でしたラブラブ

晩のおかずも、近鉄で買おうっと。

ハッピーディでした音譜

{CEB03357-AE3D-46B6-B6E2-9BA0067C26AE}

{7B617C2E-BD55-4412-A472-7007361DF894}