スキルのないママでも

スキマ時間でコツコツ行動
ハート毎月3万円以上の副収入を

得られるようになるハート


 

ポルテ 

SNS代行・懸賞
【清滝(きよたき)よしみ】

★自己紹介★
 

無料オンラインサロン

「ポルテ」


▲ ▲ ▲

LINEに登録して

スタンプ一つ送ってねハート

ハート※女性限定ハート

 

 

 

@kosette_japan さんから
#ブラックソルト #プレゼントキャンペーン にて

#コゼットブラックソルトスカルプスクラブ
#洗顔料 #100g

を頂きました飛び出すハート


やったーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

先日これが一番いいと言っていた

洗顔用のブラックソルト指差し

 

 

実は前回頂いたのは発送ミスだったようで

コチラが本来の当選品だったとのことで

私全然気が付かなかったのです泣き笑いあせる

 

 

前回の投稿したところ

ご丁寧にご連絡いただいて

こちらを送っていただいた次第ですハート

ダブルで当選させて頂いた感じになり

ありがとうございます飛び出すハート

詳しくはInstagramにて飛び出すハート

(👆上の写真から飛べます)

 

 

 

嬉しいプレゼントハート

ありがとうございました飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

 

そしてオンラインサロンも

少しずつ動き始めています。

 

 

 

今実際に行われている懸賞で

当たり易そうなものや

これはいいのでは?と

私の独断と偏見で選んだものを

オンラインサロンの方で発信します。

 

 

 

(Instagramの鍵垢になりますので

先にLINE登録お願いします)

 

 

 

私が今まで培ったノウハウなども

インスタグラムの方に書くので

よかったら遊びに来てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお金をかけるものでもないのですが

せっかくならオンラインで繋がってる人に

情報公開したいなぁ~と思ったもので飛び出すハート

 

 

 

 

大した情報じゃないなぁ~と思ったら

抜けて頂いても構いません笑

 

 

 

ただ面白い場所作りを提供したいと

思っているので気になる方は是非(^^♪

 

 

 

 

 

 

ママが笑顔だと子供も嬉しくなる。

子供が笑顔だとママが嬉しくなる。

 

 

 

そんなママが増えるように

心地いい場所ができました。

 

 

 

主催している

無料からのオンラインサロン下矢印

 

 

SNS代行、スタイリンングフォト、

インフルエンサー、オンライン秘書、

懸賞などいろんなことが無料で

知ることができる場所です❤️

 

 

 

気になったら覗いてみてください〜キラキラ

押し売りも何もなく平和なのが

このサロンの良いところニコニコ

 

 

 

 

私は世界を広げてくれる

懸賞が大好きです

 

 

 

そんな私は仕事も育児も家事もしながら

スキマ時間で稼ぐ懸賞生活

楽しいですお願い

 

 

 

 

 

もうこの楽しさ

共有したくて

共感したくて

お友達募集中です(笑)

 

 

 

 

本業以外で月に3万円稼ぎながら

お金に愛され家族に愛され

今日も楽しく暮らせることに

感謝でいっぱいです

あ~今日も楽しかったなぁ~

 

 

 

 

 

あなたもこの楽しさ

共有しませんか?キラキラ

 

 

 

 

楽しい懸賞生活気になる方は

是非LINEでお話ししましょう照れハート

 

 

 

 

SNS代行、スタイリンングフォト、

インフルエンサー、オンライン秘書、懸賞

どれもあるのでまずはLINEへ

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

(👆の画面押してね1秒登録できるよ)

LINEに登録して

スタンプ一つ送ってねハート

ハート※女性限定ハート

 

 

2021年の高額当選ランキング

 

アメトピに載った記事