数年前、友人からメダカを預かったのをきっかけに、すっかり水槽に夢中になってしまいました。
今はメダカとエビがいます。
最近は、水草と流木と、タイマー付きのライトを加えました。
石はそこらで拾ったいいかんじのヤツです。
レイアウトを考えて、草や木や拾った石ころ並べて楽しんでます。
癒しの空間です。
さてさて、一昨日はお客さん、昨日は出演者として、カバーイベント、JOY@練馬FAMILY、
楽しませていただきました✨✨
「あめおと」のお二人は昭和平成令和の名曲をカバーしてくれましたが、まさかの「東京音頭」の登場で一気に会場がひとつになりました!
続いて「シロネリアンズ」のお二人も、お二人にピッタリな選曲ばかりで素敵でした。(スピッツ、たま など)
特に「エイリアンズ(キリンジ)」が良かったな!
そして、我々、「青江とリトヘル」チームは、チャゲ&飛鳥とDA PUMPを、アコースティックバンドにて。
なかなか、難しいしのよ、これが。
やり甲斐があったなあ!!
青江とカナさんのスペシャルなツインボーカル、
柴田さんのおしゃれカッコいいギター、
ユエさんはタイトにバンドを支えてくれて、
ほんとに、リスペクトできるメンバーとできて
サイコー!!でした!
またやりたいね😆
大トリは Charlie’s Sr.!
さすがのシニアパワー!
今回もコンプライアンスギリギリ?!いや、まだ大丈夫か!😎
で盛り上がりました!!
我らが師匠、とよきさんが最近ベースに加わり、一層親しみ深い😆
ほんと、2日間に渡り、楽しませて頂きました!
次回は本業に戻りまして、Have a good age。
ご来場お待ちしています♪
まだまだ夏するぞーー🍺





