三つ巴 | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。

三つ巴とは、、

3つのものが互いに対立して入り乱れること。

3つのものの力関係が対等に拮抗していること、だそうで。

1週間ちょっと経ってしまいましたが、

2/4(日)は、練馬FAMILYにて、

Have a good ageと、

THE LED SNAIL、もうしわけていど の、


FAMILY SPECIAL 3MAN LIVE!!!
「MITSUDOMOE」ミツドモエ!!
でした!!



もうしわけていど のみなさま、ムーディーで大人のロックで、とても素敵でした!!


THE LED SNAILは、いつも仲良くしてもらっています。
共演するたび、磨きのかかった、これぞロック!!なバンド!今回もサイコーでした!


自分たちの写真をすっかり忘れてしまいましたが、三者三様、三つ巴!

ロックで熱いイベントだったと思いますっっ


次の週は雪が降ったり、でね。

東京は雪に弱いからね。バタバタしました。

雪の美しさを堪能するまもなく、

気づけば解けてましたね。


さて、Have a good ageは、しばらくホームグラウンドの練馬FAMILYでのライブが続きますよっ!


3月は2回、これまた色の違う2つのイベントです。ご都合着いたらぜひ、いらして下さいませ🎵






そうそう、練馬と言えば、


練馬バーガー!!

なるものを見つけました!

練馬名物が入っておりました。

美味しかったです。

デンマークベーカリーという、練馬駅前のパン屋さんでした。2階がイートイン。



2月はもう一つライブが、あります‼️

2/25(日)渡辺かおるApollopS、久々の西荻窪Terraです。

こちらもお待ちしております♪



ライブスケジュール⛄️❄️

2/25(日)渡辺かおるApollopS@西荻窪Terra

3/9(土)Have a good age@練馬FAMILY

3/31(日)Have a good age@練馬FAMILY

4/19(金)TBA

4/20(土)Have a good age@練馬FAMILY

4/21(日)Have a good age@練馬FAMILY





2024/1/1デジタルリリースの「Love it」

MVと合わせてよろしくです😀

https://linkco.re/sFf8rd8Y?lang=ja



https://youtu.be/G6ZOGNTLKGY?si=Q4Ty99z1FLNtEff5