いつまでも成長したいですね。 | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。


2/26日はHave a good age、練馬FAMILYでした!お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

お昼ライブだったので、

まあ〜とにかく飲みましたよ(笑)

昼ライブの醍醐味だと思っている、そんな大人になりました。

写真は思い出のおつまみです。練馬サイコー!

エナミハナさん、センポクカンポク、キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団、みんな素晴らしい!サイコーです!


そして、今日は、むさしのこまち(vo.ヨウコ、pf.ヨシミ)のリハでした。

写真は今日ではない日のリハですが、久々にアップライトピアノを弾いて、メンバーのヨウコさんが来る前で一人なのに、ニヤニヤしている?!ように見える私です。


ライブは今週末、土曜日。

Have a good age、川道くんと対バンなのです。


3/11(土)練馬FAMILY

川道洋之withシミズカナコpresents

「ありがとう音楽」

17:15open/17:30start

前売2500円/当日3000円(D別)

出演:川道洋之/勝田俊哉/*そい*/むさしのこまち/シミズカナコ



素敵なイベントに呼んで頂きました。

今日も、いろいろとアレンジしてみたり、新しい発見があったりと、

活動を再開してからポジティブにやっています。

そんな私たちに、どうぞ、会いに来て下さい。



明日は明日で…あ!今日になってしまいましたが、ライブです。

青江好祐バンドです!

(vo.青江好祐、gt.ヒロハシタケシ、ba.YOSHIMI、dr.ハットリコーイチ)

青江バンドも日々みんなで鍛錬しております。

2023/3/8(水)吉祥寺NEPO

「SING IN THE FOREST -NEPO 4th Anniversary Special-」

18:30/19:00 前売2800円 配信1500円


【出演】

ローザ・パークス・アネックスβ

WHITE LIE

青江好祐バンド

青木拓磨


久々のNEPO、楽しみです!

我々は19:45〜の予定です。


ご都合の着く方はぜひ!

配信もあります☆