新バンドです。 | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。

ど平日ではありますが、バッキバキの体、どうにかならないかなーと思い、仕事帰りに岩盤浴へgoしました。

やーー整いましたね。これは。

サウナはちょっと苦手なんですけど、

これは良い!

リフレッシュできました!


さて、

あれ?いつのまにか、またバンド増えてるぞ?

と思った方もいるかもしれませんが、

そうなんです。

練馬FAMILYの店長としてもお馴染みの、

川道洋之氏率いる、「Have a good age」というバンドにこの度加入致しましたー!

そして、元・箪笥ボーイメンバーであり、今もmatildaでも一緒にやっている、ヒロハシタケシこと、たけちゃん(逆か!笑)も同じくHave a good ageのメンバーになりました。


Have a good age

いい歳して

って意味。


いい歳していつまでやってんだこら!

ではなく、

いい歳してても、まだまだやりますよってニュアンスかな。

川道くんの曲が好きなのはもちろん、

そんなコンセプト、いいなって思いました。

私も妙齢だけど(笑)、仕事もまあまあ忙しいかもしんないけど、

音楽は、やるんです。

そう思えて。参加することにしました。

いい音楽を伝えていけたらなって思います。


これから楽しくなること間違いなしです。


ドラムは若者、早川峻くん。

峻くんはサポートではありますが、とてもバンドに愛のある人。懐深いリズムで支えてくれています!




メンバーになり、初のライブが、

6/9 渋谷O-Crestです。

https://twitter.com/haveagoodage/status/1532851321853779968?s=21&t=rEGjPaPr9NWlfdJn5FmNXw

 

 

6/9(木) 渋谷Spotify O-Crest

Have a good age


トリで、21:10〜の出演です。

お仕事帰りの方も間に合うかな?


精一杯お届けします。

お時間できたらぜひ!


在籍バンドは多いですが、できる範囲で、やっていきますので、どうぞこれからもヨロシク!




ライブスケジュール↓


6/26(日) 下北沢ERA

青江好祐と女たち




7/16(土) 練馬FAMILY

Have a good age


7/18(月・祝)原宿ラドンナ

渡辺かおるApollopS





8/9(土)渋谷Spotify O-Crest

Have a good age


そんなわけで、

素敵なイベント満載です♬

ぜひチェックしておいて下さい!