始まりました、2022年! | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。

2021年を振り返る間もなく、2022年のご挨拶もタイミングを逃したまま、1月が終わってしまいました。


昨年は、世の中の状況の割には音楽活動をやってこれた方なのかなあ、と思います。

自分一人ではどうにもならなかったと思います。

機会を与えてくれた方がいたからこそです。

感謝しています。

そして、与えられた機会をどうするか、これは自分自身の判断次第だったのだと思っています。


2022年もそういう場所を大事にして行きたい。

と、思っています。




ここ数日、少しまとまった休みが取れました。

消化しなきゃならない休みで、少し仕事のことを気にしながら休みました。

しかしまあ、休んだら休んだで、できればもっと休んでいたかったくらい(笑)


途中から、いろいろ気にせず思い切り休もうと思い、過ごしました。

凝り固まっていた頭がリフレッシュされたような気がします。いい時間でした。


2月のテーマは、

オン・オフをつける

木だけを見ずに、森を見ろ


これで行こう。



2022年もよろしくお願いします!