配信ライブ参加! | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。

2/27土、配信ライブに参加させて頂きました!

2月といえば、腰痛の話で終わってしまうかと思いきや……青江好祐ソロライブでのピアノでの、ちょい参加のお話を頂きまして。

ピアノで人前に出るのは…
あれ?けっこう久しぶりじゃない??
うん。久しぶりでした。

今回は、練馬FAMILYでの配信。
共演は、店長・川道くんと、キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団。
不敵な楽団はメンバーに馴染みの方もいて、前々から気になっておりました!

久々のピアノ&コーラスはなかなか緊張感がありました。
青江くんのライブでは、
ユースムースアヴェニューの曲
「つまらない女にならないで」
と、サザンのカバー
「真夏の果実」
そして、青江くんソロ曲
「カルフォルニア」
の3曲参加させて頂きました!


改めて、改めて深く感じましたが、
私も、やはりこういう状況下で
ステージに立つ機会は減っています。
もう、当たり前じゃないんですよね。

配信という形でお届けできること、
見てくれた方々が、少しでもほっこり
していただけたら幸いです。

私もよく友人のライブ配信なんか見ては
楽しく過ごしています。

直に見たいけどね。
まあ、今は耐え忍び、できる楽しみを、と思います。

4月には川道くんのライブでベースで参加予定です!とっても楽しみー✨

今日は不敵な楽団、
コンサーティーナを奏でる、りょうこさん、楽器が気になり過ぎてお話かけさせて頂いたら、丁寧に説明していただき、感激でした!!ありがとうございます!
うーん、とっても素敵な楽器だぞ、これは気になるぞ。
そして、
ベースのワサダさんとはお久しぶりでしたが、いろいろなお話ができて楽しかった!
ワサダさんのYouTube動画はとても勉強になるのです!