Matildaライブ | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。



久々の投稿になってしまいました。

7/23(土)は西川口HeartsにてMatildaライブでした。
16バンド出演の「Heap Up Hearts Fes」というイベント。

Matildaとしてはこういったイベントは初めてでしたが、多くのバンドさんを知ることができ良い経験でした。

facebookにも少し書きましたが、Matildaの活動が始まり半年経ちました。
始めた頃は、「バンドってどんな感じだったかなあ?」なんて思ってましたが、だんだん思い出して来ました(笑)

ずっとやってるんですけどね、新しく始めるというのは滅多にないことなのでね。

ギターたけちゃんは長い付き合いですが、みゅうちゃん、大全さんのキャラも最近は掴めてきたかな(笑)と思ってます。
バンドとしても少しずつ「らしさ」が見えてきたかな?

そんなこの頃。でもまだまだ成長はこれからです。

8月はレコーディングをします。

次回ライブは9月の予定ですので、また決まり次第お知らせします♪




写真は舞さん撮影。