皆様今晩は✨

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです








一見

なんの関係もないように見えて






実はとても密接な繋がりがある






なーんてことが

この世の中には多々あることで(笑)






今日、イネイト活性療法で

施術をして頂いたのだが






小腸に不飽和脂肪酸が溜まって

自立運動が65%になっていたため首肩腰足に痛みが出ていた






という衝撃的な事実が判明したガーン






小腸の脂を除去して頂いた瞬間から

お腹まわりがポカポカしだし

首肩腰足の痛みが和らいだからビックリびっくり






ホントに






身体って不思議






身体の不思議は

宇宙の不思議でもあるから






色々な繋がりの中で

色々な事件が勃発しているのだろうな






なんて思ったりもする






身体と宇宙

宇宙と身体






もっともっと大切にしなくちゃ!

と、思える1日でしたおねがい






皆様もお身体お大事に照れ

今週も張り切ってまいりましょうキラキラ

ホントにちゃんと自分を大切にできるのかしら?(ΦωΦ)
頑張るのよ(ΦωΦ)







キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


お申込はこちらをクリック