皆様おはようございます

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです







先日YouTubeで

四柱推命鑑定を見ていたら

最近四柱推命にハマってます(笑)






なんと、まぁ、

家族全員『異常干支』だったことが判明した






『異常干支』がある人は宇宙人らしい(笑)






おーーーい!!!

家族全員宇宙人て!!!






人間になれないのは

そーゆーことか笑い泣き






人とは違う人生いい子でいることをやめる変化を受け入れていく






確かに↑↑が出来るようになってから

人生楽しくなってきた






あぁ、やはり、

人間にはなれないのかぁ

なりたかったなぁ、人間(笑)






なんて

諦めの悪いことは言いませんウインク






宇宙人は宇宙人らしく

宇宙人としてこの地球を楽しみますてへぺろ






人間の皆様、宇宙人の皆様、

今週もお疲れ様でした(笑)

















キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


お申込はこちらをクリック