皆様今晩は✨

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです







最近のリーディングでは






わたしと共にとか、わたしがいることを忘れないでとか、一緒に〜していきましょうとか






ハイヤーセルフから

こんな感じの言葉を

投げかけられるようになってきました






あなたは独りきりじゃない!

わたしと共に人生を創造してるんだよ!

わたしをちゃんと感じて!

と、強くアピールしてくるようなメッセージ






そしてもう一つは






あなたはそのままで素晴らしい






という

これまたベタなメッセージキラキラ






何かを成し遂げて幸せを掴むのではなく、ただそこに居て自分のあるがままを受け入れる!

それこそが

本当の幸せへと繋がる近道だよ






ハイヤーセルフの

力のこもったメッセージに圧倒されます






今この瞬間のあるがままの自分を

どれだけ信じられるか?






仮面を被って

嘘偽りの自分を演じてたんじゃ

幸せにはなれなくなってきてるキョロキョロ






それが如実に現れてきた感じ凝視

風の時代?






自分の心を

自分の魂を

どんどん味方につけてありのままの自分にしか味わえない豊かさを受け取っていかなきゃだね!





幸せはとてもシンプルキラキラ






以上が

ハイヤーセルフからのメッセージ

最新版でしたー爆笑爆笑爆笑








キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらから