皆様今晩は✨

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです







私たちは同じ世界にいながらにして

それぞれ別の世界で生きている






わたしも…

初めはなんじゃそりゃ?!






だったけれど(笑)






今はそれがよくわかるし

そのほうがしっくりくるおねがい






たくさんの次元を生きる私たちの世界

その世界に生まれた私たち






きっとその中で

たくさん学ぶものがあるってことで






学びから勝ちとる

自分らしさを大切にしながら






自分だけの世界を創造する






自分だけの世界だけど

自分だけではない世界






なーんかややこしいけどニヤリ






それがこの世界だねウインク

これからはお互いの世界を生きましょう(ΦωΦ)ママ
そーね、ママ、今までありがとう(ΦωΦ)ムスメ







キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらから