皆様今晩は✨

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです





豊かさを受け取るために

大切なことのひとつに






自分のありのままを受け止めてくれる場所にきちんといるのかどうか






ってのがあるかと思います






人って…

なぜか?






幸せになることを拒んで不幸への道をガンガン進んじゃったりするから(笑)






だから






今の場所で

自分がちゃーーーンと評価されてるのか

しっかり見極めなくちゃねウインク






これでいい

今が幸せ!






そう思ってたとしても






少しでも

誰かを羨む気持ちがあったり

誰かから

心無い言葉を投げつけられたりしていたら


それは

本当の居場所ではないんじゃないかな?






存分な豊かさを経験していないのに

今が一番幸せ!もうこれでじゅうぶん!


なんて決めつけちゃう気持ちもわかるけど

それもなんかちょっと違うよねーキョロキョロ

そー思いたい気持ちは山々だけど…

昔々の私もそーだった(汗)






豊かさは自分の中にあってそれは無限に広がってる






ちゃんと評価してくれる場所にいて

無限の豊かさを受け取らなくちゃ

生まれてきた意味ないじゃん(笑)

なんてねてへぺろ






そんなことをふと考える日曜日の朝






皆様が

自分にとって

ふさわしい場所に辿り着けますようにキラキラ

ふさわしい場所に居ると身体が発光するのよ(ΦωΦ)

ほんまかいな、あ、ほんまや泣き笑い





キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらから