皆様こんにちは
透視リーダー•ヒーラーyoshimiです







昨日は早すぎる忘年会






他愛もない話で大爆笑し

自分の全てをさらけ出せる関係って






とってもとぉーーーっても大切ですねおねがい






気を使って遠慮してそれでも嫌われるなら気を使わないで嫌われたほうがいい!






と覚悟してから






不思議なくらい

周りの人や環境が変わっていったけれど






今日の忘年会チームは

変わらずここにこうして集ってる






同じエネルギー

同じ次元






に、いられる有難さラブ






それぞれがそれぞれに

自分の本当の道を

模索しながらここまで来たからだね






魂レベルで

切磋琢磨し続けるお仲間さん






これからもよろしくー






ってことで

お腹いっぱい幸せいっぱいな

ひと時を過ごしました照れ





私の数秘術の成熟数は8





もっともっと

豊かになって分かち合って

広がっていけたらいいなぁ






と、8の新キャラがのたまってます爆笑






今までもこれからも

支えてくれる仲間に恩返ししていこう!

と、強く思う土曜日






皆様も

大切な人との

素敵な週末になりますようにキラキラ

友人が見せてくれた迫力満点の御朱印

ヮ(゚д゚)ォ!







キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらから