皆様おはようございます

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです






昨日

夕方から太鼓の音がして






盆踊りかぁ

と、身体がワクワクしてww

様子を見に行くことにニヤリ

お祭りって

神様との共同作業って感じで最高の儀式よね






ところが、まぁびっくり

物凄い混みようで歩くのもままならない






そして






めっちゃ騒がしいww






そう言えば

昔は人混みが苦手で






お祭りになんて行こうものなら

帰宅後疲れすぎて寝込み






さらには






蚊に刺されまくって

痒くて掻きむしって

お肌、悲惨な状態になってた真顔






あ、なんか、嫌な思い出かもー(笑)






人混みが苦手だった頃は

自分のオーラやエネルギーを

しっかり維持出来てなかった






と、エネルギーワークを習った今なら

はっきりとわかるキメてる






オーラの中に

様々な人のエネルギーが入り込み

自分100%では無くなってしまう状態






そりゃ疲れるわな(笑)






そんな昔の自分を卒業できて

人混みも何のその!な自分になれて

ラッキーアイ・アム照れ照れ照れ






賑やかな中にも

人々の幸せがギュッと詰まってる

お祭りウォッチング?!

を、楽しむ夕べとなりましたウインク






皆様も楽しい週末をお過ごしください

猫ウォッチングも忘れてはいませんよ(笑)
お久しぶりな猫ちゃんにばったり遭遇




キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらから