皆様今晩は✨








透視リーダー•ヒーラーyoshimiです






昔から…

米、調味料、野菜、水


これらは絶対に

無肥料無農薬&無添加じゃないとダメ


と、野生の勘が騒いでいたので(笑)

そうしてきたのだけど






4月から食品表示が変わり

遺伝子組換え食品かどうかさえも

わからなくなってきたガーン






もう、スーパーで買えるものなんて

なにも無いじゃないか!!!

わかめは大丈夫泣き笑い






身体に入るものが

身体に良くないものだと知るための教育って






無いよね…真顔真顔真顔






日本にいる限り

自分の身体は自分で守らなくちゃならない






そうゆう時代を

選んで生まれてきたのは私だけれど






なんかやるせないわぁー






それでも

愛と光に目を向けて

今この瞬間を生き続けていかなくちゃ






これって

本当にタフでないとやっていけない






それが出来る私にしてくれた

ハイヤーセルフに感謝する週末の夜






生きとし生けるものが天命を全うできるよう

大いなる宇宙に祈りを捧げながら






大失敗した

ごまおこしを食べる週末の夜ww

でも味は最高!、と、言っておこう


まさかの御影石的な?!(笑)






ご機嫌を損なわせてしまって

距離感半端ないままの写真に

笑ってしまった週末の夜


猫ちっちゃっ!!!(ΦωΦ)

お願いだからどうかゆるしてくださーぃ






それでも今週も楽しかった!

と、笑える自分にOKを出しつつ






今日は、もう、就寝しよう

ホントか?!(笑)






皆様お休みなさいキラキラ

楽しい夢を







キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらから