皆様今晩は

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです







暑い日は






ベッドでもお布団でもなく

ただ床でゴロリ…






ひんやりした床の心地よさを感じながら

電気つけっぱなしで爆睡爆笑






夜、温かいお風呂に入って

身体の芯からポカポカになって爆睡






すればいいものを






床で電気つけっぱなしで爆睡して

早朝慌ててお風呂に入る驚き






以前は






そんな自分を

なんて堕落しただめなヤツ!

と、落ち込んだりしてたけど






今では






そんなことしちゃう自分が

私、猫じゃないか!!!

と、爆笑してしまうほどに赦せている

良いのか悪いのかは別として(笑)






自分の全てにOKを出せるって本当に最高

キューン指差しキューン指差し






こんなにも面白くて楽しくて

ま、いっか!ってスルーして






そんな毎日の可笑しな行動が

暑ささえも超えてゆく自分を創り出す






今年もまた

新しい夏の扉が開きそうキラキラ

どんな扉なんだ?笑

微動だにしない猫(ΦωΦ)






キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ
 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

 

 

★ハイヤーセルフと繋がりたい方★

★エネルギーワークを学びたい方★

ベル詳細&お申込みは↓こちら↓からベル

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらから