皆様おはようございます

透視リーダー•ヒーラーyoshimiです







私たち






日々、

こんなに頑張ってるだもん






もっともっと

豊かになっていい

っていうか、ならなきゃおかしいから(笑)






今のこの状況

本当に自分にふさわしいと思ってる?






このくらいでいい

なんて、諦めてない?

諦めてる時、あるあるー






バチが当たる

なんて、思ってない?






はい!それ全部ハイヤーセルフに預けちゃいましょうキューンキューンキューン






自分で自分の枠を作らず

ハイヤーセルフにお任せする






すると






私たちは

どんどん豊かになれる






どんな豊かさをも受け取っていけるよう

私たちは自分の器をどんどん拡げればいいだけ






宇宙の無限の豊かさと

私たちの豊かさは同じはずなのに






もっともっと

ハイヤーセルフを信頼していこうキラキラ

肝に銘じます!

はいはいはいはい、はみ出てますよーーーーー

器ちっちゃ過ぎ!!!(笑)








キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ
 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

 

 

★ハイヤーセルフと繋がりたい方★

★エネルギーワークを学びたい方★

ベル詳細&お申込みは↓こちら↓からベル

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらからクローバー