皆様こんにちは

透視リーダー・ヒーラーyoshimiです

 

 

 

 

 

オーラは

私たちの身体(チャクラ)から

放出しているエネルギーキラキラ

 

 

 

その色は単色ではなく

何十色もの色が重なり合い

卵型のエネルギーフィールドを

創り上げている!

一回のリーディングでお伝えしているお色は20色以上です

 

 

 

しかも!!!

オーラが同じ人なんて絶対にいない!

双子だって違うよ(笑)

 

 

 

まさに奇跡キラキラ

 

 

 

けれども

国民性というかなんというか

日本人に多く見られるオーラの色はあります

日本の教育の賜物と言っても過言ではない

 

 

 

それは

青(紺)

  &

 

 

 

オーラリーディング中に

必ずと言っていいほどお目見えするお色です

 

 

 

青(紺)

☆世の中の常識や秩序や

社会組織のルールを重んじるエネルギー

 

☆とても理性的

 

☆★正しいことと間違ったことを判別し

裁くような強い信念と硬直した道徳観念

 

★常識や秩序、ルールに縛られすぎて

自他を責める傾向がある

(〜ねばならない 〜べき人間ww)

 

 

黄(濃い)

☆知性派

 

☆教授や講師など

物事をよく考える人にみられるエネルギー

 

★考えすぎて行動に移すタイミングを逃してしまう場合がある

 

★直感による心の声を聞き逃しやすい

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆白星はストレスフリーな状態での意味合い

★黒星はストレスフルの状態での意味合い

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

日本人のおもてなし精神は

この青(紺)のオーラが多いからかもしれないなと私的には思いますキラキラ

この2色だけではないのだけれども…

 

 

 

けれども

 

 

 

ご自身が

ストレスフルの状態では

 

相手を非難したり

被害者意識や犠牲者意識にも発展してしまう

 

ということにもなるので

要注意ですアセアセ

 

 

 

この日本人が持つ特有の

相手を思いやる思慮深い人柄は

私たちのアイデンティティにも通じています

 

 

 

『★黒星』のような状態に

ならないためにも

 

今この瞬間のご自身の全てを赦し

受け止めていくことがとても大切

 

そしてもし

『★黒星』の状態になっているとしても

それは神様からのギフトだから大丈夫ウインク

 

そこからたくさんのことを

学べばいいだけ(≧∇≦)b

 

 

 

今、日本に生まれてきている子どもたちには

もう古い教育は通用しない(笑)

 

ということは…

オーラの特徴も変わるってこと

 

次世代の子どもたちのオーラ

興味津々ラブ

 

 

 

日本人凄いぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

※青や黃であっても色味によっては

今回とは全く違った意味合いになりますので何卒ご了承頂きたくお願い申し上げますウインク

 

 

7年以上前の私のオーラ!色々な事に縛られてる時アセアセ

青色も黄色もあるあるー(笑)
 
 
 
これは上の写真から3年ほど経過した頃の私のオーラ

青色に黄色もあるあるーいったいどんだけぇ(笑)

でもずいぶん和らいできましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 皆様が
 宇宙の愛と光のエネルギーで
 満ち満ち溢れますように
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 

 

それではこのへんでウインク

またお会いしましょう

 

ドキドキyoshimiドキドキ

 

 

■セッションについて■
クローバーセッションメニューは
 こちらから
クローバー
 
 コスモスメニュー詳細
 コスモスセッション風景


クローバーお申込みはこちらからクローバー
 

 

 

★エネルギーワークを学びたい方★

ベル詳細&お申込みは↓こちら↓からベル