人生初の | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!


ムビチケを友達が買ってきてくれました

映画館遠いからなかなか買いに行けないから
一生買えないと思ってたけど
一回目のMOJOに一緒に行った子が
土曜日金沢に遊びに行くから買って来るって
行ってくれてお願いしました

そして

雨宮兄弟のクリアファイルもゲットチョキ爆笑


このパンフレット?ちらし?みたいなのも
持ってきてくれたけど


雨宮雅貴めっちゃ探して


はじっこのここだけだったびっくり

映画どんだけ出るんだろ?
正味5分ぐらいだったら泣くえーん

でもムビチケ買ってしまったから
行かないともったいないし

映画の帰りに美味しもの食べて岩盤浴も
連れて行ってもらうしかないわっ口笛