おはようございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

なかなか忙しくて更新してませんが...
TAKAHIRO初舞台の

MOJO
に行って来ました

しかも2回ラブ

あれっ今地震?
止まった…
一人暮らしはこんなとこは怖いガーン

今日は今から生まれてからずっと石川県民なのに
初めて金沢の茶屋街に行くので
さらっと舞台の次の日に行った
居酒屋えぐざいる

の事を...


人生初の居酒屋えぐざいるだから
ドキドキしましたチュー

ドキドキしすぎて履いてたサンダルが壊れるという
アクシデントがありましたが
なんとか履けるように自分の機転でなんとか
しましたニヤリ
とても写真は撮れませんでしたがショボーン

あっやっぱり地震だった
自分のとこは震度1だけど結構揺れた感あったなあ
ってかこの画像だとものすごい事が起こったように見えるわ
タイミングが悪いびっくり

で話は戻りますが

これが入口
なんか工業地帯な雰囲気
ババアにはこのセンスは分からないガーン


これ組み立てるだけでも大変だろうね



入り口にこれがEXILEだよ的な写真が飾ってありました
1人ぐらいメンバーじゃない人が混じっても
気づかれないほどの人数だよね
今更ながらやっぱり多いわアセアセ
今度私の写真でも貼っておこうと思う口笛


で初めてのはんこ
手前のムッチリが私の手です


いろんなメニューの中から


左から
岩田のラッシー2017   700円
爽やかなラッシーにレモン氷をトッピング!
岩塩入りで夏の暑さもガンガン吹き飛ばせ!

感想:ちょっとくどい
友達ががん様くど~いと何回も叫んでました(笑)
案外夏より冬にコタツで飲みたいかもえー

チョーアガール改(白濱亜嵐) 700円
’イェーニナール’がレベルUP!冷凍みかんとホワイトピーチのサイダーで、気分は’チョーアガール’!!

感想:ちょっと何言ってるか分かんない
でもこれ結婚美味しかったけど自分でも
作れそうニヤリ


シャリオカ、白岡、試そうか。(佐藤大樹)750円
地元、白岡市は梨が名産!シャリシャリ梨とプルプルゼリー、カラフルタピオカでいろんな食感のシュッワとスッキリ炭酸ドリンク

感想:白岡市って何県にあるんだ?そして梨入ってるの気がつかなかった😅カラフルタピオカは美味しかったよ👍炭酸ドリンク自体は安モンの味したけど😁

そしてお待ちかねの


TAKAHIROのおつまみ皮鶏酢650円
夏のおつまみはあっさりポン酢でさっぱりと!
みんなでつまんで召し上がれ♡

感想:美味しかったんだよラブめっちゃ照れ
お値段も結構普通に近いし
命名が...どこまでパワーアップするのか笑い泣き
この方の才能が怖い😱

あっ朝ドラの時間だわ爆笑