アメージングコーヒー♪ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

先週 行った

セカンドのLIVE

せっかく関東地方に行ったから

 

中目黒まで行き 噂はてなマークのアメージングコーヒーに行ってきました

なんせ一緒に行った子が 生粋のTETSUYAファンだったもんで爆  笑

 

 

 並んでたら 見せてくれたメニュー

残念ながら 返さないとだめなやつなので返しました

 

 

あっすいませんびっくり むっちりした手出しちゃって

握りると気持ちいいんですけどねふわふわの丸い鳥のイラスト

 

 

PPの後のカップに葉っぱはを表してたのか・・・

たった今分かった滝汗

並んでる時はそれどころじゃなかったもんでねチーン

 

これ どっちかのインスタでケンチとTETSUYAが座ってた

 

目の前に黒板

 

 

これ

ちゃんと教室の黒板みたいに書いてある照れ

芸が細かいけど 何の意味があるかはわからないショボーン

 

ごめんなさいガーン

私 このお水こぼしてしまいました笑い泣き

 

なんか美味しそうに見えて飲みたかったのよね~滝汗

 

内装がけっこう可愛くて カメラバシャバシャ撮ってしまいましたが

田舎もんなんで 許してね手

 

で頼んだのが カフェオレのホットメラメラ

VALENTINE KISSラブラブ

なるものも気にはなったけど

TAKAHIROがタカスタで飲んでたのはこれだよねラブ

 

やっぱりどうしても王子とおんなじもん飲んでみたかったのよ

わかってくれるよね~

 

ちゃんとハートピンクハートになってました

友だちのは なんか枝分かれしたやつみたいなハートだったけど

写真撮れなかった

 

味は めっちゃ飲みやすいです

普段コーヒー飲まない人でも飲めそうな感じでした

 

ちなみに私は普段

上司が朝晴れ 豆から挽いて淹れているコーヒーをブラックで飲んでいます

 

時々デスクまで持ってきてくれるので助かっているニヤリ

 

 

で その後・・・

久しぶりのLDHを見て 次の目的地に向かったのでしたスノボ