しゃべくり(*≧∀≦*)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!



この顔なんだびっくり
から始まったしゃべくりラブラブ

久しぶりにバラエティーで喋ってるTAKAHIROが見れるとワクワクして
18時からのあるボランティアの委員会が終わって帰ろうとしたら

隣にいた市役所の人から

〇〇さん 次役員会ですよ~


えっまじ?ガーン


ハガキに書いてありましたよ~




ってな感じでうちに帰ったのが21時ぎりぎりでした・・・



こんなときはもうTAKAHIROしか見えないラブ
けんちの青い髪の毛までがセットに見えるチュー

失礼しました🙏



私は正直黒タンクの方が好みだな音譜音譜



大樹がピカピカの一年生みたいになってますが・・・
さすが王子余裕のおじぎ🙇



おいおい こっから見た人はなんとなくけんちがELLYって名前かと勘違いしそうだよね
髪型がエリーって感じ
分からないけどキョロキョロ



横顔も好きドキドキドキドキ



絶対TAKAHIROはやつに洗脳されているガーンガーン




なんかごめんねえー
今年もLIVEまでに痩せるなんて無理っぽい




私もう・・・失格確定だよえーん




私も巨乳だよ音譜
一緒だねぶちゅー




一回でいいから触らせて下さいドキドキドキドキ
私のも・・・    いやいやセクハラで訴えられそうだからやめとくわ滝汗




写真集だして~ラブぶちゅー



字で足が隠れてるけどほんとスタイルいいよね~
少しは分けて欲しいわ




笑ってるとこ好きラブラブ


つづく


今度いつテレビ出るか分からないからゆっくり更新していきます~おばけくん