本当にあった怖いLINE | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日帰ってからうちの次長より


こんなLINEが・・・
その前に
防水スプレーはどこにある?
っていう電話はあったんだけど
すぐ解決したし

またすぐさま


こんなLINEが・・・

ひえ~って思って返したら


何を触ったらこんな文章になるんだガーン
悪いけど自分のとこだけ消しても
私のとこは残ったままなんすけど~ショボーン

うちの会社は6月決算で
今日から新しい期になったんだけど
組織がすごい変わって
部署の名前も変わって
ちょっと面倒臭い名前になったもんだから
みんなで電話出る時になんて言えばいいか
いろいろ試してたら
余計に頭こんがらがって
モタモタになってたから50歳半ばには
ついていけなかったのかも・・・ショボーン

で私は今日一日

は~いドキドキドキドキうえ

で通してやりましたよグラサン

あんな難しい早口言葉みたいな部署名
言えるかえー

PS


チームTシャツ・・・
雨宮兄弟はチームじゃなくて
家族だろ・・・