雑誌 | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!



とりあえず Amazonで2冊買ってみた







適当に撮ったのでボケボケですが

噂によると4冊みんな服一緒らしいね



出版社は違うみたいだし
スタジオで次から次へと撮影とインタビューしていった感じ?

まあそれはいいんだけど



このページ 字全部読まないとダメですか?ガーンガーン

たくさん 喋ったんだねえ
びっくりポンびっくりだよ

あっもう古いねガーン





この辺よく見えない滝汗

字ちっちゃいし

最近若いもんにはついて行けないわ~

PS


この前 金沢市長さんのお話を聞く機会があって
その方のブログに

この紫のカーネーションがあったので 気になってたんだけど
今日お花屋さん行ったら 売ってて衝動買いしてしまいました

これ1本  400円もした

今年 母の日に誰もプレゼントくれなかったから 自分で買いましたよ

あんな帰って来てやった次男なんてクソくらえだわ

今回時間なくて 髪の毛切る暇もなかったし

美容院行かないといけなくなったやんアセアセアセアセ