Happy Birthday(*´▽`)ノノ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

ATSUSHIさん お誕生日 おめでとうございます


記念日のケーキのイラスト



私の記憶が正しければ 36才!?


TAKAHIROが 今年32才ちゃいだから +4でよかったよね!?


TAKAHIROを基準にしないと分からないのも問題ですが


こんな私でも 家族の年はさすがに覚えてますわよ


当たり前だけど




この前長男が 両親の年を覚えられないというので


ママ  ●●●●と一緒やし


とある芸能人の名前言ったら 親の年書くときは その芸能人のウキペディア

を見ることにしたらしい


で パパは+4ということで・・・


若いんだから ちゃんと覚えろ~生徒を怒る先生のイラスト




話はそれましたが









アツタカの歌  また聴きたいです

おととしまで もうどうでもいいや とか実は思ってたけど

去年のLIVE行ったら やっぱりEXILEはこの2人がいないとね~


と改めて感じたので


今年 後半戦のほうでよろしくお願いしますよ~ごますりをしている男性のイラスト




で 昨日 連ドラ予約でうまい具合に録画されてたスッキリの

TAKAHIROさんを少し・・・


昨日更新しようと思ってたんだけど 


9時前に寝ちゃって二度寝のイラスト(女性)


最近 なんでかめっちゃ眠くてね~


「Why?」と肩をすくめる白人女性のイラスト 困っちゃうわ










この辺は LIVE映像ということで

このひじまげて 上げてるのが好きドキドキ





タトゥーのおかげで後ろ姿でも よく分かる





よく見ないとさあ~と過ぎていったこのマスク姿マスクをした人のイラスト(男性)


TAKAHIROのファンしか 分からないぐらいの速さ冬季オリンピックのイラスト「スピードスケート」 だった



まだ あるかもしれませんが寝てしまったもんでね


とりあえず 今日の夜から実家です


田植えをするお百姓さんのイラスト 田植えの時期なもんでね


さすがに手では植えてないけど

うちの家族が一番食べるから 頑張ってきます


うちの男連中はだれも帰ってこないしね泣いている女性のイラスト