そういや(´-ι_-`) | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!



こんな番組あったなあ

TAKAHIROやめてから全く見てなかったよ
別に嫉妬じゃないよ
お昼にタイムリーなテレビ見る癖がついて
ないだけ
TAKAHIRO出てるから無理矢理見てた感じ


でも・・・


サンドイッチマン出でるから見ようかな
わたし  隠してたけど富澤さんめっちゃ好きラブラブラブラブ
あの人は天才だと思う

最近は孤独のグルメばっかりだけど


最近一番のお気に入りの焼きおにぎり食べるシーンラブ

その前はサンドイッチマンの動画ばっかり見てた時期もあった

ドリームマッチ

特にお気に入りはこれ
サンドイッチマンじゃないけど
富澤さん 大爆発爆弾って感じで

これもそれもTAKAHIROが静かすぎるのが
原因だよね

逆に曲作りしてるとかレコーディングしてるとかなら静かに待てるんだけど

HiGH&LOWはなあショボーン
ライブも映画もたいして出番なさそうだし
今回は私的にはLiveツアーじゃなくて
グルメツアーになってそうおにぎりおにぎり

まあそれはそれでありかな







どんまい