エッグタルト(╥╯θ╰╥) | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!





戦力外捜査官で食べてた
エッグタルト



お取り寄せしてひとつは友達に
ホワイトデーのお返しに口笛


ひとつは自分用にラブ

今一人暮らしだからなかなか買えなかった
のよねえと思ったけど
これ冷凍だったし



1個1個 個包装になってたから
気にしなくてもよかったのね

しかも友達カスタードクリーム嫌いなの
すっかり忘れてて
今日食べたときに思いだして
謝罪のLINEしましたショボーン






こんな感じです
外側はパイ生地でサクサクで
中は普通のカスタードでした

たぶんマカオで食べると
美味しい~ラブ

ってなるんだろうけど
あんまり綺麗じゃない普通の家で
オーブントースターでチンして
1人で食べても感動はないショボーン

残りは今度子供が帰ってきたら
食べさせる事にしようえー

PS
今日は


地元で地震があった日
あっ私 輪島市ではないですが

うちの一番大きいガラスが割れて
家具があっちこっちにものすごくズレた
結構ヒビも入ったし
今度こんな地震がきたらぺしゃんこ
だろうな・・・とかよくみんなで話してる

同じ職場の子は家に赤紙貼られて
結局 建て直しました
原発も近くにあるし
東北の事は人事とは思えないです

生きてるだけで丸儲けだなと思う
今日このごろ・・・