連ドラが・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

始まってしまったので 忙しくなってしまいました


ちなみに 


月曜日  


信長協奏曲 

http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-drama/index.html


第一話の日 寝てしまい おととい仕事終わって ご飯食べて急いで

見てぎりぎり間に合い 第二話を見ました

小栗旬 おもろいsei

すごい 役者さんが 一話限りで出てきますね

お金かかってるわ~



SAKURA

http://www.tbs.co.jp/sakura2014/


おととい見ようと思ってたのに 信長協奏曲の第一話見てたら見るの忘れた

もう駄目だとあきらめてたら たった今動画を見つけたので来週の月曜日までに頑張りたいと思う



火曜日


すべてがFになる

http://www.fujitv.co.jp/F/index.html



昨日から始まりました

武井咲ちゃん 可愛いかったですね

もう 戦力外捜査官の海月警部はいないのね・・・と寂しくなりますが

昨日のバイキング見る限りは設楽刑事も もう幻~だねぎゃふん





素敵な選TAXI

http://www.ktv.jp/sentaxi/index.html


先週第一回目の時寝てしまい おととい信長協奏曲が終わってから

見ました

バカリズムさん いいよ~  これ最後ジーンとしました

めっちゃ素敵なお話でしたが・・・

昨日 また 力尽きて寝てしまいました

今日帰ったら見なくちゃ




水曜日


ファーストクラス

http://www.fujitv.co.jp/firstclass2/index.html


見るつもりなかったのに ちょっと見たらとまらなくなりました

悪女とか言うけど人間みんな あ~いうとこあると思う

人間らしくていいと思った

今のところ木村佳乃さんが一番 好きだ



きょうは会社休みます。

http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/


もともと水曜日はこれを見ようと思ってたので 早々と連ドラ予約してありました

綾瀬はるかちゃん 可愛いです

そして福士蒼汰くん めっちゃかっこいいです

うちの長男と同じ年なんて信じられないわ~

私 年下の男の子の話はあんまり好きではないですが

この二人の行く末がめっちゃ気になるので 今日も頑張ってみます




木曜日


ディア・シスター

http://www.fujitv.co.jp/dearsister/index.html



女二人の主役ってなんだか臭そうだな~と思ったけど大好きな田辺画伯が

出るので見ることにしましたが・・・

田辺画伯出るのが遅くて 途中で寝てしまいました

明日の10時までには全部見たいと思いますが

話がなんだか昔臭いし あんまり面白くなかったので 最終回まで見れるか不安です




ビンタ!

~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~

http://www.ytv.co.jp/binta/


おMATSUさんには申し訳ないけど 面白くないブタ

ブルーレイくんが勝手に録画するので見ている

でも あの役はあれでいいと思うけど 話がつまらない

これも 古臭い感じがする




金曜日


Nのために

http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/


全く見るつもりはなかったのに 少し見てしまったらとまらなくなりました

ちょっと韓流ドラマ系な感じで めっちゃ面白いあはっ

花子とアンの あさいち役で出てた男の子(名前知らない)も出てるし

ミステリアスで 癖になりそうです




土曜日


地獄先生ぬ~べ~

http://www.ntv.co.jp/nube/



これ 昔のマンガだよね

結構好きで アニメ見てたような気がするけど

話はそんなに面白くはないけど 坂上忍の鬼が好きだ



あれっ 私第2話見てないぞ

何してたんだろう・・・

土曜日までに見なくちゃだわ


日曜日


軍師 官兵衛 

http://www1.nhk.or.jp/kanbe/



私なんやかんやいって 大河ドラマ結構見てるのだけど

やっぱり もとV6ファンとしてはついまだ V6 出てるときどき番組見てしまう

さすがに三宅くんが出てる 昼ドラは見てないけど

長野君の BSプレミアムに入っている 晴れ、ときどきファームは必ず見てる

http://www.nhk.or.jp/harefarm/


一緒に出ている女優の滝沢沙織さんがいい感じなので

長野くんのとこお嫁にきてもらえないかな~ といつも小姑根性で見ている



で このドラマのせいで V6が歌番組でてもアイドルの中に軍師が混じって見えるので すごい違和感がある





ごめんね 青春!

http://www.tbs.co.jp/gomenne_tbs/


すっかり忘れてて 2話まで終わってた

でも 連ドラ予約してあるから

日曜日までに頑張ってみます





その他に・・・


月曜日~土曜日



梅ちゃん先生


http://www9.nhk.or.jp/asadora/detail/086umechan/cast/


もう ホームページはないので登場人物のページだけど

BSプレムアムで 朝7:15~ 入ってます



この昔の朝ドラは その前カーネーションから はまってしまい

見ています

掘北真希ちゃん 可愛いです

応援したくなります



マッサン

http://www.nhk.or.jp/massan/



朝ドラ ごちそうさんからむちゃくちゃはまってしまいまして

今に至ってます

マッサンの奥さんのエリーさんが 頑張ってるので応援したくなります



そして マッサンの次の朝ドラは私が先週



おいしいお魚を食べてきた






石川県輪島市


よかったら 遊びに来てね


って輪島市民じゃないけど






分かりましたでしょう・・・

私が忙しいってことテヘッ