バイキング | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

の私的つぼ

ちなみにMC  NAOTOでしたが
私は生粋のTAKAHIROファンなのでごめんなさい




先週の生放送終わりで袖を直してる時のえくぼが可愛いにこ




香港のバスでの大股開き



これがほんとのテンションTAKAHIRO~アップ



丸まってる小指ニコ



この料理 美味しんぼで山岡さんが 周大人(そんなような名前だったような…)
にでっかい坪で作ってもらってたよね
私もいつか食べてみたいと思ってたけど
やっぱりそうとうお高いのね



何気に気が合う2人(*'∀`*)v



TAKAHIROはこの方の言葉通じたの?



私には通じたよ
なんとなく味が分かるよ~



これ結構夜遅いよね
後ろに子どもが…
香港は夜ごはん遅く食べるの?



おててがお行儀が良すぎる

あっ一回で終わらないわ