気になる | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!





プリンの賞味期限が昨日までだけど

それよりも気になることが…


戦力外捜査官の人間関係で・・・

濱田マリさん演じる 森山警部補


ドラマ見てる限りは設楽巡査とは ほとんど絡みはないけど

暮れのTV雑誌のドラマ紹介では  



気になるわ



で 違う雑誌では・・・




意識する


そして この雑誌では~とうとう



好意~



何話目ぐらいから 絡みがあるのかしら・・・

師範の娘もいるし、空手道場のおさげの女の子も好きみたいだし


これはドロドロ劇が見れるのかな!?


楽しみになってきたぞ~


とりあえず 今日は おしゃれイズムの武井咲ちゃんのとこに少し出るんだよね



雪も降ってるし






これは早く帰らなければ・・・


仕事なんてしてられないわ~DASH!DASH!



Android携帯からの投稿