ザテレビジョン(^o^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!




ありゃ松潤がきれた汗汗

とりあえず毎年恒例になってる嵐が満載だ

気をとりなおして
最初は



紅白 Rising Sunになってるけど本当かな~
今年はまさかの100万枚突破のプライドあるのに
悩むガーン




でお年玉プレゼント
サインが入ってなければなんのときめきもなさそうなカップだが隣に写ってた武井咲ちゃんがピンクのお揃いのカップだった

私なら永久レモンが欲しいな~



次はレコード大賞
出来ることなら辞退して欲しかったけど
当日は嫁にいいとこ見せたいんだよね 社長うううう

とればものすごく叩かれそうだけど
ボーカルには迷惑かけないでほしいわ




ミュージックステーションもあったね
ずっと見てると寝てしまいそうだから録画したやつ後からみようかな~
4時間ずっと見てられないわ



こんなの見ると本当に俳優さんなんだな~と思う
ここまできたらもう石原裕次郎ばりに頑張ってほしいものです



でツーショット
『武井さんにボケられたところでスリッパでたたくわけにもいかないんですけど』
と言ってました
TAKAHIRO 月9見てるのね
私も見てるよ
来週最終回だね

こうた先生どうなるの!?!?

そしてまこちゃんのプリンの行方は!!!!!!

来週お楽しみに




テレビジョンの記者はTAKAHIROの裸がみたいらしい

まあ、こんなシーンがあればドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンぐらいのインパクトはあるよねキャッ☆キャッ☆




で、宣伝部長のお仕事が一つ判明
1/6の深いい話SP

カタカナ表記だと
ヨネスケと同じグループ的な!?!?


さあ明日には主題歌分かるらしいし、
お風呂に入ってねてしまおう


Android携帯からの投稿